白飯

好きな物100

雨降りの日

今日は雨が降ってたのでダイエット部の活動を僕はやめてジャスコティッシュとCDとお茶を買いに行く。最近、まだ僕の季節じゃないのにかかわらず花粉症と思われる目のかゆみやくしゃみが頻繁に起こってティッシュが必要になってきた。花粉症が強化されてきてるのはとても不安だ。CDはジャパハリネットというバンドの2ndアルバムを買った。アニメのエアマスターの主題歌が好きで買い始めたのだけれどその烈の瞬という歌はアルバムに入れてくれない。やっぱアニメの主題歌とかなんか嫌なんかな。

雨降って、ジョギングしなかったので時間が空いたら今度はもてあました。いろいろやりたいことあったんだけどなあ。結局風呂行く前に卓球して白熱して時間をつぶしてしまった。難しい。