白飯

好きな物100

再確認をはじめよう

眠い。英語研修中も眠くてボーっとすることが多くなってきた。夜に走ってるのとダラダラぷよぷよして寝るのが遅くなってるのが原因だ。

ぴあの占いを見るとそろそろ真面目になっていかないと身動きが出来なくなるという。少し気になる。

ダイエット部も新メンバーを迎えて五人で鴨川沿いを走った。明日はもう一人増える予定だ。休み休み適当に走る予定が人数が増えて暗に毎日走ることになってきている。危惧していた事態だ。自由で個人的な活動であることを部員に徹底させる必要がある。今日、走った後飲んだ水が美味かったことから、ダイエット部改め「水の美味さを再確認部」となった。よりポジティブな名前に変わったところで気を引き締めていきたい。