白飯

好きな物100

平和すぎる日々。

仮面ライダー響鬼を見る。太鼓を叩いて戦うヒーローと聞いてヤバイ方向になってきてると思ってたけど結構良かった。なんかライダーに余裕がある。あんまり必死さが感じられない。あと女の子が多い。プリキュアも見る。三人目の女の子はきつめの外見とは裏腹にとても良い子だ。変身後の髪型だけ失敗だと思う。それから洗濯して干して本を読んで寝て昼ごはんを食べて図書館に行って本を返して漫画喫茶行って日記を一週間分あげる。平和な日曜日。何か忘れてる気がする。

最近の朝ごはんは納豆と生卵とご飯と味噌汁だ。生卵で納豆がコーティングされ暴走しがちな味や匂いをマイルドにする。粘ついた口の中は味噌汁が洗い流しまた新しい気持ちで食事ができる。かつてないほど健康的だ。納豆で足がくさいのが治るらしいが本当だろうか。