白飯

好きな物100

平和な日

合気道に行こうと思ってたけれど道場がやってるかわからなかったので止める。朝は読書。そしてまた昼まで寝る。昼の寮の食堂のメニューは、ミートソーススバゲティとご飯だった。ミートソースがまだご飯とあってよかったけど、これからは気をつけねばならない。

昼はお出かけして、パソコン用のコントローラと三段の安い棚を買って帰ってきた。夜は食堂がしまってしまったので近くのラーメン屋「ほそかわ」に行く。オーソドックスないかにもラーメンという背脂の浮いたラーメン。僕はあまり細めんが好きではないのだが、ここのはスープとあっていてうまかった。メニューはラーメンのほかはライスとキムチ、卵くらい。プロの店だ。