白飯

好きな物100

引越し準備三日目

引越し準備をする日。どこからやったらいいのか。段ボールが増えていって部屋を圧迫する。棚にしまってあるのを出して段ボールに詰めたら部屋の活動可能範囲が狭まるのは道理。余裕がない。

服とかつめてみる。ケースに分けて入れていたのもあって、段ボールにつめる必要のあるのはほとんど無かった。まだまだ部屋は片付いてないのだけど、あとは小物だ。いらんもんが次々でてくる。ゴミと断定できない自分がもどかしい。

てりたまバーガーを食べてみたのだけど、あんまり美味しくなかった。何でも卵はさみゃあいいてもんじゃない。

引越しの合間というか一日、ビデオにとってたアニメやら見て過ごす。今日はブリーチをずっと見てた。死神の隊長やら能力やらたくさん考えるなあと思った。井上織姫さんの胸がでかすぎると思った。