白飯

好きな物100

鬱狩り

うっかり日記つけずに寝てしまった。12時すぎに起きて、まだ残ってたバイトのプログラムをする。明日は最終確認みたいなもんで向こうの人がくる。とりあえず今の感じでいいか聞いて、完成は再来週だなあ。3月忙しい。ああ、もうめんどくせえなあ。

引越しの準備をしなくちゃならない。SMDの方では寮に送るための引越しをタダでやってくれる。単身パックという一人用だが、どうせほとんど物が入らないだろうし丁度良い。寮に送るには部屋には物がありすぎるので、他は実家に送ることになる。僕の予定では、寮への引越し→実家への引越しという順で考えていたが、引越しを頼むのが遅くて日日が合わず、逆になりそうだ。今思うと布団やらコタツやら暖房器具というか何もない部屋で、一晩過ごすことになる。唐突な春の訪れを切に望む。