白飯

好きな物100

クロスオーバードライブシュート

今、0時20分。これまでで一番早く書いた日記。

今、必死で折れそうな心を、セロテープみたいなんで繋いでいる。プログラムが吐くエラーに、僕が吐きそうになり、ついため息や弱気が口に出る。これではダメだ。なんかもういろいろ引用するぞ。がんばれッ。

「真の「覚悟」はここからだッ! 「ピストルズ」! てめーらも腹をくくれッ!」

無念が、「願い」を光らせる

大切なのは「真実に向かう意思」だと思っている
...いつかは辿りつくだろう? 向かっているわけだからな・・

オレ達まで妖につきあって暗い面するこたねえ。
笑いながら、負けてやらねえ!
そう行こうや

「後も先もない。今、この瞬間の一回勝負!」

「くそう・・ワルクチだけ言ってんのって、カンタンだったなあ。」

「人間の欲にはきりがないのね」
「それが人間にとって、一番純粋なものだからだ」

「正面だけが人生じゃない。ときには裏に回るのも必要だ。ロックンロール!」

「リスクを回避し・・・ リターンのみを・・!リターンのみを・・・!
腐らせたのか・・?
習慣が・・!毎日が・・!
精神の臓腑を・・・!」

ぶっちゃけありえねえ

「ミスタ… あなたの『覚悟』は… この登りゆく朝日よりも明るい輝きで『道』を照らしている そして我々がこれから『向かうべき…正しい道』をもッ!」

自分の墓穴くらい、自分で掘れなくてどうするッ!!

できること、すべきこと、のぞむこと
全部、同じだろ?

「きっと、なんでも・・・そういうんじゃないんだよ。
どうせ負けるからやらない とか、
勝てないからダメ とかじゃないんだ。
ぼくは「れんげさんに花畑をみせてあげたい」んだよ!

ナウシカ お前はお前の道をいくがいい それも子気味よい生き方だ 
私は私の血みどろの道をいく 親兄弟と殺しあう呪われた道をな・・・」

「確かに状況はひでえもんだ!だがな、俺達は修論と戦ってんのよ、あったりまえじゃねえか!そんな時ゃ考えることは一つしかねえ。「卒業できねえかもしれない・・・」、
だけど、負けねえ!」

漫画、大好きやなあ・・・