白飯

好きな物100

りゆうなんてないけど

この日は確か、一日寝てたような。いや、寝てたのは半日で、夜中ずっと起きてたような。あれ、覚えてない。

会社の入寮についての書類を出す。あと届いた年賀状に対して今年はこちらも年賀状も出すことにした。一種の現実逃避だ。そのための筆ペンと年賀状を買いに行く。いつの間にか、年賀状を出さなくなってた。連絡をとる友達もとらない友達も出してない。なんか、寂しいねえ。めんどくさいんだけど。

パソコンとプリンタがないので絵がない。かっこいいか可愛い鶏書こうと思ったけど、練習しても良い形にならなかったので、郵便局でスタンプ借りて押した。初めての体験。朱肉がなくても押せるスタンプに、テクノロジーの進歩を見た。