白飯

好きな物100

失って気付くもの

今日の朝のことをダラダラ書いたあと、次にFF3が任天堂DSで発売のこと書こうと思って、情報探して動画紹介見つけて、見ようとしたらWMPのせいでブラウザも落ちた。書きかけの日記の内容が消えた。凄く悲しい。どれくらい悲しいかと言うと、マンガの新刊を買いに言ったら、発売日が次の日だったときくらい悲しい。この日の日記を永久欠番にしたくらいだ。どんな内容かというと、朝まで起きていて、ご飯炊いたり洗濯したりして、清清しい時間を過ごしたけど、八時くらいに寝てしまう。11時くらいに研究室のB4から電話がかかってきて、ミーティングを忘れてたことに気付く。言わなくてもいいのに、寝坊していたことを言って(しかも割りと確りした声で)、暗い朝だなあ、という話。どうでもいい話だなあ。概要だけでこの長さ、うぜえ。

こないだ、笑いの金メダルで、芸人の料理を食べるコーナーがあって、ドランクドラゴンではボケ担当の塚地が領しながら、横で説明したりするつっこみの鈴木に「こいつ、うぜえ」を連呼してるのが面白かった。「あ、突っ込んだ。うぜえ!」「そういう役割だろうがよ!」少し、うぜえ、が厭じゃなくなった。