白飯

好きな物100

忍法・昼夜大逆転

なんか、CGバリバリの大規模忍法の香りがするよね。ドラクエだとラナルータって魔法があったけど。

今日は失敗した。学校に行ったのが5時くらいだった。朝5時くらいまで起きてたのが悪くて、一度10じに起きたんだけど、また2度寝してしまい、起きたら3時過ぎ。最近は、開き直る癖がついてよくない。今日も朝まで起きてそうだ。

一度止まると動けなくなる。動くのが億劫になって、止まったまま出来ることをやろうとしてしまう。非常によろしくない。きっと活動状態になるまでに必要なエネルギーが大きくなってきてるのだ。活動状態になれば、きっと少ないエネルギーで色々活動できるに違いない。しかし、日常的な活動、例えば食器を洗う程度の活動のために、どうやって莫大なエネルギーを供給すればいいのか。新しいエネルギーの開発が、今後の僕の生活において必要不可欠であると思われる。金八先生も1つ、興味深いエネルギー資源であろう。

今日の進歩。「を」を変換するとウォになる事を発見。これでこれまで「うぉーずまん」って、打ってたのが「をーずまん」になって打ちやすくなる。