白飯

好きな物100

明日から

この日は、朝からミーティングがあったので、朝10時に学校に行く。一時間程で終り、さてどうしょうかということになった。とりあえず、朝ごはんを食べにカンシタに行き、引き寄せられるように天津マーボー丼を食べた。

帰ってきてから、家に荷物が届くことを思い出して、思い切って昼1時過ぎくらいに家に帰った。昼に休んで夜行けば良い。風呂に入って、明日は土曜日だしクラブもあるので良い感じだと思ったのだ。それが、あのアダムとイブが食したといわれる誘惑の果実だと知らずに。

気付けば、七時くらいである。どうやら、眠ってしまったようだ。しかし、これくらい許容範囲、夜はこれからなのだ。とか行ってるうちに、ぐるナイとか見てるうちに九時になり、それからゲームなどして、ジャンヌダルクの最後だけ見て、それからは本を読んでた。今日はもう諦めた。明日から、明日から。