白飯

好きな物100

休暇

滅多に運動してなかったせいか、このところ合気道の練習が続いたせいか、朝からずっと寝ていた。で、昼頃起きたんだが、また寝てしまった。これが失敗。五時前に、電話がかかってきて、目が覚めた。大人数で、テーブルの前に座り、ご飯が来るのを待っていたら、バイキングだったという夢を見ていたと思う。電話の主は佐川急便と名乗り、5時から6時の時間指定でお届けものがあるので持って来ていいか、というもの。で舞っていたら8時になってしまい、学校に行けませんでした。めでたしめでたし。問い合わせてみたら、わかんないみたいで、多分間違いとのこと。なんかの詐欺かと思ったけど、得することがないよな。