白飯

好きな物100

ケイロウの日

9時半頃に起き出し、泊まっていた同期と先輩を送り出した。寸極散らかっていたので恥ずかしかったが、どちらも淡白な人だったので寝るところを確保した後は無だ話もせずに寝た。
送り出した後も、少し気持ち悪い。それでも10時半頃に合気道しに、池田の方に向かった。なんとなく。

さすがに帰って来た後は、寝転んだら夜7時くらいまで寝てしまった。特に面白いテレビもなかったので夜中に起きようともう一眠りした。

でも、特になんもなかったなぁ。久しぶりに久しぶりのゲームをした。で、それをつけたまま一休みして、そのまま朝を迎えることとなる。どうでも良いけどケイロウってケンシロウに似てる。