白飯

好きな物100

カザフス

朝、実家から米とじゃがいもとたまねぎが送られてきた。今日の夜はカレーにしようと思った。

この日、研究室の先輩が、アメーリカはアトランタに旅立つ。期間は半年。ネットワーク管理者であった彼のいない研究室のインフラは風前のともし火だ。その方の恩情により、半年間、自転車を貸してもらえることになった。ということで、桜井駅近くの家まで、自転車を取りに行った。

新しい自転車をゲットし、気持ちが大きくなったので、久しぶりに豊中までサイクリングに乗り出し、ブックオフで時間をつぶして帰った。そして、家に帰ってカレーを作って食べた。そういえば、この日は葉っぱ(8,8)の日だった。らしいことしてないなあ。