白飯

好きな物100

焼肉は美味いよ。

10日。土曜日。何をしていたか、定かではない。ずっと寝ていたような。結局、実家に帰ってずっと、のんびりしていた。夜も飯を食って、10時頃から布団でごろごろして、いつのまにか寝ていた。やはり、実家はこうでなくっちゃ。

金曜日の話になるが、SMZの先輩には焼肉に連れてってもらった。美味かった。焼肉って美味いんだ。ほんとに、肉が、軟らかい。比べてはいけないのだが、食べ放題の焼肉しか普段食べない僕にとっては、他に比較の対象がない。どのくらいの金額になったか、奢ってもらったので知る由もないが。ご飯も食わず、肉を食い続けたが、飽きる事もなく、満足感と共に腹は満たされた。ああ、焼肉様は、やっぱり偉いや、と思った。