白飯

好きな物100

帰省奨励月間

今日は、京都で内定祝いを先輩にしてもらって、そのまま実家に帰る。研究室では、一段落ついたという思いからか、昨日も今日もだらだらしていた。今日のだらけぶりは、なかなかで、全く生産的な活動をせずに、時間と麦茶を消費していた。麦茶を作ったのが唯一の生産活動だろうか。

三年生のゼミの一環なのか、なんなのかわからないが、6人ぐらいの三年生に対して自分の研究紹介を、軽いジョークを交えながらやった。このグループでも飛び級を狙ってる人が二人もいた。
こうゆう発表なら、楽にできるのに、実際の発表になると、うまくいかない。

久しぶりに帰ってのんびりするか。しかし、まだ僕は嵐がくることを知らない。知らないふりをしている。