白飯

好きな物100

今がそのときだ

今日、論文提出しました。出す一時間前に修正を言い渡されて、もっと早く教えてよ、と思いましたが、幸いたいした部分でもなく、これまでの中では一番落ち着いて出せました。

前回、企画した"ダウト日記"、不評だったわけですが、実は昨日の日記の企画部分自体が、ダウトだったのです!どうです。しゃれが利いてるデしょう。しかも、嘘日記を書くということが、嘘だったわけで、結果的に嘘の日記を書いたことになり、パラドックスに陥ります。でも、今日の日記も嘘だったとすると・・・どうなるんでしょうか。

今日は、久しぶりにクラブいって、汗かいてきました。いい汗というか、サウナで汗かいたみたいな感じでした。体が良い感じに弛んできたので、頑張らないといけません。おっぱいが、つかめるようになったら、終わりだなあ。