白飯

好きな物100

あなたの自転車です

くらりす:・・・はい!(ちゅるー、ちゅらららららら、「炎の宝物」)。

チャリンコぱくられた。家の前で鍵かけてなかった・・・。昨日も夜遅くまでやってたせいで、朝に2度寝してしまい、ええい、ままよ、とか思って昼飯も食べてのんびりしていた。で、行こうとしたら自転車がなかった。前にもこんなことがあったのを思い出す。その日も、午前中は学校行かずダラダラしていた日だった・・・。

自業自得とはいえ、自転車を持っていった奴には、憎しみを覚える。自転車泥棒なんて、全然オシャレじゃない。忌むべき犯罪だ。

と思う気持ちもありつつも、人生塞翁が馬。就職決まったのの見返りなら、安いものかなとか、これで毎日歩くことで運動不足が解消できるのかもとか、これから良いことあるんじゃないかと思ったりもする。