白飯

好きな物100

アニメじゃない

現実なのさ〜。ホントのこ〜とさ〜。
火曜の発表のための資料の直しをしている。しながら、いつから間違ってしまったのかと、思う。研究を全然してなかったのが悪いのだが、思うまま愚痴ろう。僕の研究は、昔の古臭い研究内容を使って、もうちょっとだけ現実的なモノに適用してみようというものだ。新しいものがあんまりない。でも、やろうとしてることはヤヤコシイ。マイナーだし。そんなもんを、説明するのを、劣等学生の自分にできるか。担当教官も、自分が忙しいからか、なんつーかグローバルかつ具体的なビジョンを示してくれん。ああ、もう、だるい。別の研究にしてたら、こんなことはなかったのかな。一緒だったのかな。ホロリ。エアマスター柴田ヨクサル.夏。もうすぐ夏だね。