白飯

好きな物100

大変申し訳ございませんでした

久しぶりに大きなミスをやってしまった。 原稿の必要なレイアウト(左右の空白等)が間違っていたのだ。 指定されていたTexのスタイルファイルを使い、サンプルのファイルとも同じだったので、油断していた。

結果、もっと空白をあけることになり、原稿の内容を削ることになり、帰る準備をしていた助教授の方に多大な迷惑をかけてしまった。

気持ちの緩みがこういう事態を招く、最近大概なんとかなってきたので、こんなことになるまで気づかない。

ああ、疲れた。
今日の日記は、朝の目覚めから、パン作りに挑戦とか、参考書読破とか、華麗に論文執筆とか、執事のセバスチャンとか嘘ばっかり、書こうとおもっとったのに。残念!