白飯

好きな物100

2007-03-19から1日間の記事一覧

「無頼侍」鈴木マサカズ

無頼侍 参巻 (ビームコミックス)作者: 鈴木マサカズ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/12/26メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見るなんとなく100円で買ったマンガだったが、当たりだった。面白い。 妹殺しの貫壱…

「パンク侍斬られて候」町田康

パンク侍、斬られて候作者: 町田康出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2004/03/18メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (133件) を見る 面白いなー、面白いけど少し町田康を誤解していた気もする。前に読んだ告白は途中おかし…

「ココロからだンス」

ダンス初心者対象のコンテンポラリーダンス・ワークショップの修了公演。前にビギナーズユニットで一緒だった人がやってた関係で見に行ってきた。d:id:sasuke8:20030318の話。 コンテンポラリーダンスというのをちゃんと見るのは初めてなのだが(真の1回目は…

「マーチ!」売り込み隊ビーム

d:id:sasuke8:20030310の話。 とある国を旅行中、軍隊の写真をとったことから、監禁される三人(新婚旅行中の夫、ツアー中の男、そのガイド)。そこから、なんとか助け出そうとする妻とガイドの先輩とそもそもの原因を作ったバックパッカーと、それに巻き込ま…

そりゃあもう、嫌になるほど

何だか昨日は8時くらいから寝ちゃって12時過ぎに起きたかと思うと眠れなくて6時まで起きてた。でも何とか今日一日乗り切った。乗り切ったっていう考え方がいかんのやなー。受身の対応者は必要なし。漆黒の意思を持って事にあたらねば。溜まった感想まとめて…