白飯

好きな物100

2004-05-13から1日間の記事一覧

情報提供有難う、K君

なかなか、うまくいかないな。難しいや。

棒人間アニメ作成ソフト

これ、なかなか面白いDraw系ツール。 棒人間アニメが簡単に造れる。 楽しい。これが動くゲーム作りたいなあ。

(大学生兼取締役社長19歳)

19歳ですよ。時間は皆同じだけ持ってるはず、やはり違うなぁ。パワーが。 19歳でVPNのソフト作って、会社作って、本書いて。 僕が、ゲームして、マンガ見て、寝てた時間、この人は何をやってたんだろうか。僕がやってきたことは、今後何かに活かせられるのだ…

ついに作者逮捕!

ついに逮捕か。でもこの人逮捕してもなあ。実際にソフト使っている人は世界中にいるわけだしな。 研究室のDの先輩は、Winnyの作者逮捕に、N天堂の圧力があるんじゃない、と言ってた。中古ソフトもポケモンも尽くつぶしてきたらしい。金持ちやもんなぁ。

ME

実家のMEも終了するたび止まりやがり、どうしようもないヤツだ。憎悪すら覚えたものだ。あんなヤツ・・畜生・・捨てられねえ・・・。おまけ

プリキュアタイピングランキング

エアマスターの影響でランキングとかつくと燃えるなぁ。 ランカー目指して、がんばるっす。 アニメのプリキュアは、魔女っ子アニメにして、音とか格闘アニメになってる所が好印象だ。ドラゴンボールとかの人も参加してるらしい。

NDSついに登場!

任天堂のⅡ画面携帯ゲーム機。異質な体験をうたうこれが、どうなるか・・。タッチパネルや、マイクなどもあり、多様な入力方式を持つ。そのせいか、ボタンはいたってシンプルだ。 Ⅱ画面となると、目が追いつかなくなりそうでもある。実際にやってみないと、わ…

誰が為に戦う